FC2ブログ
プロフィール

ちわわわんこ

Author:ちわわわんこ
チワワの、ほたる君と楽しく暮らしています。
新潟の四季の変化を楽しみながら、ほたる君と遊んでいます。
マイペースなほたる君との昼寝も外せないんだよね。
ほたる君のことしか考えていないと、よく子供、ババさんに怒られるんだけど、そんなことを気にしないオラです。

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フィーバーうっき~♪


離煙パイプブログパーツ

ほたる(チワワ)の一日
マイペースな、ほたるの一日を紹介。何に興味を示すか、反応するか、チワワってこんな感じなの?毎日の発見、驚きを書いてみます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドックランでのほたる君(チワワ)
画像hotaru 026


この写真は、去年ドックランへ行った時の物です。首にさげているのはボールとバットのオモチャです。でも、このオモチャでは全然遊びませんでした。って言うかドックランへ行ってもオモチャでなんか遊びません汗;ドックランの中をグルグル、クンクンと臭いをかぎ回っているだけです。少しの期待をもって(もしかして、遊んでくれるかも)なんて考えてもって行くけど一年に2回あるかないかの割合でしかオモチャで遊びません。家では遊ぶんだけどね。たぶん、ほたる君はドックランに行けるだけで、良いのかもしれません。なのに、今日は連れて行けなかった。子供を歯医者に連れて行き、午後からは、お客が来てでれなかったがっくりなので、知り合いのラーメン屋さんからいただいた豚の骨[ラーメンのダシに使ったやつ。煮干し、鳥、豚だけだから安心。ネギなどワンちゃんに危険な物は入っていません。]をあげました。ドックランには行けなかったけど、ちゃんと近所への散歩は行きました。明日は、ドックランへ行こうね、ほたる君ゆび
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tiwawawannko.blog98.fc2.com/tb.php/13-736fc4bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。